今日も鍋、明日も鍋、なべなべなべ!ナベサイコー♪

鍋はお手軽でうまい!
まあ、なべをまずく作る方がむずかしいと思いますwww
今日の鍋↓↓↓

ボクの作るなべは80%たんぱく質ですw
▼具
 ・肉
 ・豆腐
 ・厚揚げ
 ・ゆでたまご
 ・ソーセージ
 ・はくさいなど野菜少々
うますぎてついつい食べ過ぎてしまいます・・
体重増量注意です!!
増えた体重はランニングで落としますけどねw
昨日はダッシュはやめて久しぶりに1時間くらい走ってきたので、ちょっと筋肉痛です
やっぱり体脂肪燃焼させるには、長距離走かな~と(笑)
風が強く大変さむかったので、1時間走ったのに顔にはまったく汗をかきませんでした
やはり冬は体重を落としにくいですね
でも63.8kgくらいまで戻したので、満足です
これで明日も鍋がたべれますwww
今日は筋トレだけにして、ちょっと体を休めたいと思います ←矛盾?

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    汗はかきにくいけど、脂肪を燃やしたいなら夏より断然“冬”です。

    寒い中で必死にエネルギーを作ろうとしてガンガン脂肪を燃やそうとする…らしいです。

    自分のカラダで実践すればいいのだろうけど、疲れる事と努力する事はニガテです……

  • SECRET: 0
    PASS:
    豆乳鍋もいいですょ(^^)v
    今年 は胃痛(穴あいたみたい 小さい)と残業のため。目標達成出来ませんでした(T_T)

    自分なりに完璧になるまで頑張ります

    ただ 生きてられるかが問題ですが…

  • SECRET: 0
    PASS:
    生きてられるかって(汗)

    豆乳鍋良さそうですね!
    今度やってみます♪

    また練習後に飲みに行きましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です