実は今日誕生日なんです、ボクw

みなさん風邪ひいてませんか?
ひいてないですか・・
そうですか!それは何よりです
ボクとしたことが、週末風邪をひいてしまいました
と言ってもノドにきて、ノドが痛くて声がかれたくらいですが
もしかして先週の腰の痛みなどは、風邪による疲労が原因だったのでしょうか(汗)
ボクは風邪をひいても何故か熱が出ません、ほとんど出た事ありません
いつもノドにきて、声がつぶれて超ハスキーになるくらいですw
ボクの風邪時の声を聞いたことがある人は分かると思いますけど、別人になりますw
ノドがつぶれた時は、カラオケ行ってもほとんど声が出なくてつまらないです
でも裏声だけは通常よりも出るようになるので、普段とは違った曲を歌いますw
さて、実は今日はボクの誕生日でした
・・正確には昨日(12/15)です
誕生日だからと言って変わった事はとくにありません
府中道場の昇級審査に行ったくらいですねw
道場の帰り佐藤師範に、お肉とお話で楽しい一時をごちそうになりました!
佐藤師範、ありがとうございましたm(__)m
ちなみに35歳になりました
ミルコ、ボブサップ、ケインコスギ、内藤アニキたちと同い年です
明日は昇級審査の模様を掲載したいと思います♪

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    12月15日生まれといえば1958年高橋 がなり、1968年矢島 裕子(おニャン子クラブ会員番号31番)、0037年ネロ(ローマ皇帝・暴君)などがおなじみですね。
    二日遅れですがおめでとうございます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >あかいくん!10歳離れてるとか言わないように(笑)

    >milkcrocopくんもおめでとう!
    1日違いとはねw

    >ゴッドマ~ん♪♪
    おにゃんことか知りませんが、ネロはいいなあ、良い事聞きました
    ボクも暴君になれるようにがんばります

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です