恥ずかしいけど・・デビュー戦www

DVDやデータを整理してたところ、大変なつかしいものが出てきました・・
ボクのデビュー戦の映像です(笑)
うわー、マジ恥ずかしい!!!
でもさらしちゃいますので、みんな笑ってください(汗)
1999年8月 新人戦(今の東京都大会の前身です)
市川裕英 24歳 緑帯(6級)の夏!
出場するはもちろんライト級!!
■テコンドーデビューな1回戦
記念すべきデビュー戦!

何もしらないので、怖いものはありませんw
失うものもないので思い切りいってきます!
この頃はホントーに右しか蹴れなかったですw
左足はトルリョチャギを数える程度しか蹴ってないかと・・
アプクンチもうまく引けないので、アプチャプシギも蹴ってませんw
右足使用率:90%って感じですね
■イケイケな2回戦
1回戦でなんとなく体がほぐれたのか、よりアグレッシブに?

しかしそのアグレッシブさは股間にティミョトラヨプチャチルギと言う暴挙にwww
ドウギの短さはご愛嬌w
この頃のドウギは綿100%で今より生地は良いのですが、大変縮みやすいため、めちゃくちゃ短くなってお尻丸出しです(笑)
ドウギがはだけておなかも丸出しですw
ちなみに主審は黄秀一師範です
■パンチ連打な3回戦

やっぱり右足しか蹴りませんw
あとはパンチが多いです
序盤のパンチ連打は
地上で5発
跳んで2発
最後にトルリョチャギ1発
です
主審(黄秀一師範)にパンチ連打するなと注意されました(笑)
※パンチ連打は絶対にマネしないようにしてください
しかしクセになってるのか、ティミョチルギ&パンチ連打がやめられません
主審(黄秀一師範)にパンチ連打するなと、また注意されました(笑)
※パンチ連打はくれぐれもマネしないようにしてください
■あせってしまって4回戦
運命の4回戦!?

ちなみにこの4回戦で負けました
色帯の頃からガードが低かったです
左のパンデを顔に3回もらってしまいました
やっぱガードあげないとダメですね~www
最初にパンデもらってあせっちゃいましたね
余計に右足トルリョチャギばかりになってしまってます
中盤、股間を蹴ってしまいました
でもカメラマンの方、股間けられて苦しんでる所をアップにしなくてもいいんじゃないかな(笑)
当時、試合が終わってから動画見て気づいたのですが、この人だけサウスポーなんですよね
経験が少ないのでそのへんに気づかず、左パンデにまったく反応できてませんでした
※ってゆうかガードが下がってるので無防備でもらってますw
今なら相手がサウスポーなら自分はオーソドックスに構えたりと、対処できるんですけどね
ちなみにこの頃の大会はまだメンホーではなく、顔面むき出しのヘッドギアだったんですよね
今からすると考えられないですね
・・いやーホント今見るとほんと顔から火が出そうですwww
左トルリョチャギ→右パンデトルリョチャギと
ティミョチルギばっかw
あー恥ずかしかった

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今の色帯の試合よりも、レベルが高い気がするのは気のせいでしょうか?
    緑帯のときでもこれだけの動きができていたなんて、さすが市川さんですね(^_^)

    スイル師範若いですね。
    市川さんは今とは少し体型が違う気が・・・道衣のせいですかね(?_?)

  • SECRET: 0
    PASS:
    この頃は色帯もレベル高いんですね。気を引き締めます
    4回戦の試合相手の方足めちゃながくないですか?w
    でも市川副師範この頃凄いイケイケなマッソギですね!
    貴重な動画有難う御座います

  • SECRET: 0
    PASS:
    凄い蹴りに伸びがありますね。なんか恐いもの知らずっていう感じのファイトで好きです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    コメントおそくなりました(汗)
    >akaiくん
    レベルはなんとも言えないけど、体型は昔の方が足長かったです(笑)
    そんなはずないけど

    >なかむらくん
    イケイケですw
    昔の試合見返すと、モチベーションがあがるんだよね!
    アグレッシブになる!!

    ちなみに4回戦の足の長い相手は、三島くんと言って当時帝京大学テコンドー部のヤツでした
    この試合を機に仲良くなって、良く一緒に話したり練習したんだよね~♪

    >milkcrocopくん
    昔の試合みると、ガンガンいってたんだな~って思うことがあります
    黒帯になると上手になったぶん、(恐怖も知った分w)ガンガンいかなくなってしまったような気が・・

    2010年は原点回帰だね!!
    ガンガンいきます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です