吉祥寺締稽古+狂宴の一夜 ・・ギガどんぐり万歳!

昨日はクリスマスイブです!
昨日は吉祥寺道場の締稽古です!!
そう、格闘家にクリスマスなど関係ないのです!!!
とは言ってもクリスマスイブ
年末の忙しさもあって、練習参加者は少なめでしたね(汗)
練習はいつもより筋肉をいじめるようにがんばりましたw
みんなには、マッソギで30秒だけですが、ボクのマジマッソギにつきあっていただきました
ありがとう!おかげで良いトレーニングになりました♪
って締稽古で自分の練習してどうすんでしょうねw
最後には拳たて(板間なので硬い!)とランジ(足腰鍛錬)をみっちりやって終わりました
数名から足がガクガクだ!階段がツライなどとクレームが来ましたが、ボクにはまーったく聞こえません☆
さて、練習後には吉祥寺駅前のいつもの店(?)でかんたんな忘年会をやりました
カンパイの音頭は高柳さん
「言葉はいらねえ!カンパ~イ!」

大変男前なカンパイ音頭でしたw
カメラマン:ボク
※ボクの携帯はショボイのでくらくて全然わからないですねw
さて、早速料理の方に入っていきましょう!
まず定番のサイコロステーキ!

特注のメガサイコロステーキですw
※普通サイズはこんなに多くないです
この辺から、ネゴしら(ネゴシエーター白○)くんによる無茶な交渉がはじまりましたw
で今回一番ヒットしたメニューその名も・・
どんぐり
え?
どんぐり??
通常のどんぐりは7個いりくらいなんですけど、ここでもまた特注!
すると来たものは・・

ギガドングリwww
正体はうずらのたまごなのですが、量が尋常じゃないです
ギガは約50個入ってました
ここまで来るとネタですよね~
映画「ロッキー」のジョッキで生卵一気飲みからインスパイアして、悪ふざけしてみました

うずらジョッキ!
うむ、美しい
※良い子のみなさんは食べ物を粗末にしてはいけません
だんだうずらにチョコつけたり、生クリームつけたり、ほっけつめたり、むちゃくちゃしてしまいました
※良い子のみなさんは食べ物で遊んではいけません
最後にまたネゴしらの無茶振りで、ロシアンおにぎりなるものを特注しました

この中の1個だけ、わさびがこれでもか!ってくらい入ってるそうです
店員さんが厨房で、憎しみを込めてわさびを詰め込んだそうですwww
さて、わさびを引いたのは誰だ!?!?

・・福田さんですw かなり苦しんでますww
もちろん親切な周りの仲間は、一切の飲み物食べ物を没収し、わさびをこころゆくまで堪能してもらいました!
みんな優しいな~
うむ
※良い子のみんなはー、食べ物で遊んではーいけませんよー
今回は食べ物で遊んでしまい、久しぶりに大人げない飲み会をしてしまいましたwww
ちょっとだけ反省
※でも食べ物は残さずに完食しました!
吉祥寺の「ドマドマ」さん、ボクらの無理を心良く聞いてくれた(一緒に悪ノリしてた?)店員さんの「花ちゃん」さん
楽しい一夜をありがとうございました m(__)m
最後に・・
ドングリにカンパイ!

メリークリスマス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です