高橋せいじプロの家で年忘れ肉まつり! (プチ同窓会?)

年の瀬です
忘年シーズンですね
今日は高橋せいじ選手(プロキックボクサーで元テコンドー家)の家(通称部室)にて
年忘れ肉まつり!
を開催しました

今日の素材ですw
結構買いました
お酒も買いました
このほかにもチーズを買いました
たんぱく質は大事ですから!
さてさて、せいじ氏のカンパイの合図を皮切りに、肉まつりがスタートされました・・



とんとろ

ジューシーです


肉だけじゃありません!

どんぐり再び!
うずらの卵のフライです
コレが意外にウマイ!!


ちなみに会場の部室こと、せいじ氏の部屋はこんな感じです

キタネーwww
本とビデオと、洗濯物の山、やま!?
酒をつまみにせいじ氏のキックの試合を鑑賞
だんだんと昔の映像を見始めて・・テコンドー時代
さらにさかのぼって色帯時代・・
おお、せいじ氏(青帯)VSボク(赤帯)の試合がwww
レアだな~
その他にも、○○副師範や、○○師範、または○○指導員などの色帯の時の映像などどっさり発掘されましたww
もちろんビデオGETしてきたので、いずれ紹介したいと思います♪
さて、本棚

実は勉強家のせいじ氏は本を良く読みます
家(部室w)には、大量の本があります
ボクシング、ムエタイ、その他格闘技関係の本から
イチロー、野村監督などの名言・格言集や
果ては、部屋の片付け方の本までwww
プラスになるなら何でも読むようです
 ・
 ・
 ・
さて、宴もたけなわ
なぜかwii大会がはじまってしまいました
ボクは人生初wiiです
やるのはもちろんwiiボクシング!

勝負事をやるからには、何事もマジです
一人だけ立ち上がってマジでスウェーw
相手のパンチがよけられない・・なぜだ!?


ガードした手は(コントローラーを持った)中心にキープしたまま、カラダでスウェーしてるので、もちろんゲーム上では動いていません

ボクは全身使って、マジパンチ
超連打してたのですが、勝てません・・
勝てないんです(T_T)
どうやらwiiボクシングのセンスはないようです・・
最後まで一度もかてませんでしたwww


・・ん?
この貫禄たっぷりの背中は・・

誰?
ハハハ(笑)
わかる人にはわかると思いますw
まあ答えはいずれ
当然ですが最後にこれだけは言っておきます
肉は全部完食ですwww

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    スウェーのくだりウケました笑 Wiiやりこんだらがっつり全身でスウェーする癖がつきそうですね笑 かといって足を使ってバックステップしても全く反応しなそうですし笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    S君、久しぶりに見ました。高橋くんも元気そうですね。
    本部にいたときに、いっしょに練習してたメンバーなので、なんだかなつかしくなりました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >いけださん
    ほんと懐かしいですよね!
    ビデオにはいけださんも出てましたよ(^^)

    >なかむらくん
    次は全身にセンサーつけてwiiやりたいね!
    そんなのないけど(笑)

  • なかむら へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です