2010年度の予定を少し

実はまだ審査の予定とか、各種大会の日程が発表されてないんですよね(汗)
審査はみなさんが一番気になるところだと思うので、決まり次第すぐに告知いたしますねm(__)m
さて、今週17日の日曜日から府中道場にて「アジア大会強化練習」が始まります
もちろんボクも参加したいと思います!
来週24日(日)は府中道場で昇段審査です
今回は黄道場から・・何人か受けると思いますので、都合のつく方は是非応援に行ってあげてください!
・・でも審査中に「○○さんファイト!」とか声だして応援しちゃだめですよ!
ひんしゅく買いますから
24日は、昇段審査のあと、14:00から審判講習会を予定しています
久しぶりの審判講習会なので、受けたことのない有段者はもちろん!
まだ審判経験の浅い方や、復習をしたい方は是非参加してください
もちろんボクも参加したいと思います!!
さて2月に入りまして・・11日(木・祝)
吉祥寺の練習はお休みです
じゃなくて、その日は烏山駅前で、テコンドー演武をします!
時間はたったの15分ですが、恒例の演武なのでがんばりたいと思います!
参加者募集中(笑)なので、興味ある方は是非声かけてください!
問答無用で参加してもらうメンバーもいるので、今「ギクリ」とした人は首を洗って待っていてくださいねw
次に2月13日(土)16:00~
中野道場にて有段者練習会を行います
もちろんボクも参加したいです!!!
・・行きたいのですが烏山の指導とかぶるのでどうなるかわかりません(汗)
あとは3月に入ると7日に群馬大会があります
もちろんボクも出たいと思っています!!!!
で、最後に3月21~22は恒例の「全日本大会」です
全日本大会のチケットも前売り始めたと思うので、みんな応援よろしくお願いしますm(__)m
では、読みにくい予定表はこれにて
今度まとめますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です