今日は中野で桂指導員とステーキ!

最初にみなさんに断っておきますが、肉の写真はありませんm(__)m
さて、今日は中野道場へ練習に行きました!
練習は桂指導員が指導していて、ステップやジャンプなどで入念にウォーミングアップをした後、基本と課題を中心に練習が行われました
白・黄色帯が中心だったため、サージュチルギやサンボマッソギなどを帯を分けて重点的に練習することができて、きっと良い練習になったに違いありません!!
みんなこれで審査はばっちりですね♪
さて、練習後は桂指導員、鈴木くん(農工大)、ボクの3人でマッソギをしました
アップで1分2R
その後2分2R
最後に1分2R
合計6Rやりました
正直まだスタミナは残ってましたが、無理してケガするのも何なので腹八分目で終わりにしました
練習後
桂指導員をたんぱく質信者に洗脳すべく、食事(ステーキ)に誘い、高円寺のステーキ屋さんでペロッと200gほど食べました
ソースはガリマヨです
※このソースがうまい!にんにくくさいけどうまい!!カロリー高いけどうまいぃぃぃぃ!!!
さて、今日一番のヒットは・・
道衣を忘れた人がいました ←成年部です
しかもズボンです
上着ならTシャツで我慢するなどと方法もあるのですが、ズボンではどうしようもありません
道場においてあったズボンを貸したのですが・・
コレが小さいw
それもそのはず、サイズは00号ですw
でも他にないので・・とりあえずはいてみました ←成年部の方ですw
おお、はけた!
だがしかし!
短っwww
しかも細っwww
動けるのかそれ!?
いやいや、本人には申し訳ないですが、練習中も見るたびに噴出しそうになってしまいました(汗)
※本人の名誉のため名前は出しませんでしたが、本人の了承は得てブログネタにしましたw
ちなみに中には、道衣の上着のかわりにズボンだけ二本持ってきた人や、上着だけ二着持ってきた人(ア〇ドリュー)、昇級したのに前の帯を持ってきた人もいらっしゃいましたw
もしボクがそんな光景をみかけたら
もれなくブログのネタにします!
みなさんもブログのネタにされたくなかったら、道衣+帯は絶対に忘れないようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です