今日は車にひかれそうになりました(汗)

なんか最近のタイトルは全部「今日は」から始まってますねw
さて、本題ですが今日は車にひかれそうになりました
大通りの歩道を自転車で走っていたところ、通り沿いのスーパーの駐車場に入ろうとした車が歩道を確認せずに突っ込んできました
ボクはこの車危ないな・・と思って警戒はしてたのですが、案の定突っ込んできました
雨も降ってたのでブレーキかけたのですが自転車がすべってしまい転倒
もちろんボクは空中で二回転して華麗に着地! ←おおうそ
まあこけずに着地したのはホントです
これもテコンドーの修練の成果と言うことにしておきましょうwww
そのときの衝撃でかさが根元から折れ、かごに入れていたバックはびしょぬれとさんざんです(汗)
しかも、その運転してた本人はこれっぽっちも悪びれた風もなく、謝るどころか車から降りてもきません
邪魔だな!って顔でこっちを見てましたwww
さすがに頭にきたので、運転手に謝罪させようと思って車の方を見てたのですが・・
バックで車道にもどり、走り去って行ってしまいましたwww
これってひき逃げじゃない?
通りがかったおばさんも「ちょっとひどいわね!あやまるべきよね!!」っと興奮気味に同情してくれましたw
テコンドー家のみなさんも、車なりバイクなり運転する人も多いと思います
警察官ではないので、交通ルールを守れとは言いませんが、やはりマナーは考えて欲しいですね
なにわともあれ、ボクにはケガひとつありません♪
明日もマッソギするぞ!!!
もちろんトゥルも(汗)

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    怪我がなくてよかったですね。さすがですね。
    その車にはホント頭きますね。
    自分だったら怒鳴ってしまいそうです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ハハハ(笑)
    まあ良くある事です
    テコンドーで精神も鍛えられてるので、そのくらいでは取り乱しません!

    とかカッコイイこと言ってみますw

  • SECRET: 0
    PASS:
    自動車が起因による転倒は、立派な交通事故なので
    きっちり賠償請求が可能みたいです。
    携帯でナンバー撮影できれば良かったんですが…
    とっさのことってなかなか対応しにくいですよね。

    にしても怪我なく着地は凄い、さすがですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です