アジア大会強化練習!第2回 やっぱり馬とびw

前回は違う行事が重なったため人数が少なかったのですが、今回は結構多かったです
内容は序盤はステップの練習などフィジカルなトレーニングを中心に行い
やはり馬とびもやりましたw
その後はミット蹴り、 防具をつけて攻防などを行い、最後に軽めのマッソギで午前中は終わりました
ボクは情けない話、馬とびを終わったあたりから腰をおかしくしてしまい、全然力が入りませんでした(汗)
その後のミット蹴りは歯をくいしばってやってたんですが、スタミナは余裕なのに痛みで体が思うように動かない(汗)
ホントまいりますね
でもマッソギになるとなぜか動けましたwww
マッソギは別腹なんですね、きっと♪
といってももう一つアグレッシブさを出せず、中途半端なマッソギになってしまいました
松井新吾くんにトラをもらいました
竹内 純くんにトルリョチャギをもらいました
姜 亮誠くんにヨプチャギもらいました
次は3倍にして返しましょう♪
残念ながら、ボクは午後から用事が出来てしまったため、今日の強化練習は午前中であがりました
午後の練習何やったのかな・・
すごく気になる~
誰か詳しく教えてください!!
で腰の状態はと言いますと、今も背中に氷あてて冷やしている状況で、すごく痛いです(汗)
まあ、良くやる症状なので1週間以内には治る予定です
治ったら3倍練習します!!!

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川先生、お疲れ様です。
    あの後で僕たちは2時間トゥル練習しました。段別に分かれて。
    団体は即興ではありますが練習やりました。僕はやってません。
    女子では一人しかカザフスタンに行かない事が判明しました。
    男子は個人戦のマッソギに各階級へぼちぼち選手決まるでしょう。
    なんだかマイクロ(スーパーも)とライト級が多いです。ミドル、ヘビー級以上は現在未定ですね。大勇副師範から「俺はカザフスタン行かない。だから西村が行けばいいじゃん。」と智成副師範のパーティーで言われました。そう言われても・・そこはつつかない事にします。事情をソンファ師範が理解してくれた上で僕を推してくれるならの話です、アジア大会に関しては。
    次もよろしくお願いします。
    では、失礼します。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです
    強化練習の内容教えてくれてありがとうね
    次回はボクも最後まで参加できると思います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です