しまった! オレとしたことが・・

また腰をやりました・・
なんてこった
なので今日は午前中の1時間ほど動いて脱落です
午後は団体戦の監督していました(汗)
うーむ、こうケガが続くとそろそろあせってきますね~
腰はもともと悪いのですが、こう頻繁に痛みがくると怖くて何もできなくなります
結局、問題はウォーミングアップの不足と整理体操の不足だと思うんですけどね
なにはともあれ、今のボクのカラダはポンコツです・・
去年の調子良さがウソのようだ
みなさんも、しっかりウォーミングアップして、しっかり整理体操して、ケガのないように気をつけてくださいね★

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    腰痛はどこで襲ってくるかわからないからめっちゃ恐いですね。俺も油断できないです。いっそのこと、動かずにイメージトレーニングばかりやってみますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です