昨日で中野水曜日の市川クラスは終わりました

来週、3月からは、桂指導員と吉川くんが協力をして指導を担当します
中野オープンから3年間、ほぼ休むこともなく水曜日を担当してきました
一回鼻骨骨折したときに平井指導員に変わってもらったことと、世界大会で留守のため自主練にしたことがあったくらいですね
中には水曜日を好んできてくれる方もいらして、離れるのはちょっと寂しい気もします・・
そして3月からは、ボクの担当は火曜日になります
簡単に言うと、市川クラスは水曜から火曜に引越しすることになりましたw
3月からは火曜日、19:30より、NEW市川クラスをよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です