全日本のトーナメント表発表です!!

全日本大会のトーナメント表が発表されました!

これでイメージトレーニングにさらに磨きがかけられます♪

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川先生、お疲れ様です。
    決定したっすね、トーナメント。どの階級見ても熱い感じなので歯をキリっと鳴らしました。僕は広島の例の件あって地区大会においては不戦勝に終わりました。けど見てる人達の期待を反故にしたくない心構え、基本を忠実にできる練習を重ねてるのは本当です。
    僕の大戦相手は相当に大きい人です。
    持ってる武器の柔軟性と跳躍力を生かしたマッソギにしようと思います。スタミナであればオオカミと同じようになるよう週一、二のランニングも欠かしてません。それらの持久力は陸上哺乳類の中ではずば抜けてます。
    後は道場の指導者と報・連・相を行いよい試合につなげるよう頑張るっす。
    では、失礼します。

  • SECRET: 0
    PASS:
    トーナメント表決定したね
    試合まであと3週間!
    誰が相手でも、自分の良い所を出せるようにがんばろう!
    お互いにね★

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です