意外と腰の調子が良ろしいようで♪

今日の朝、思ったより腰の調子が良かったです!
たしかにハリはあるのですが、コレは練習の疲労であって不自然な痛みではありませんでした
確実に回復しているようです(^^)
これならなんとか全日本に間に合うかも(汗)
さて話は変わりまして、今日は吉祥寺で練習でした
おかげさまで腰の調子もぼちぼちで、説明のために蹴ったり、お手本で蹴ったりすることも出来るようになりましたwww
いやー、蹴りって楽しいな♪
テコンドーって楽しいな♪
また、今週末の群馬大会に参加するメンバーがいるため、その二人には特に練習をがんばってもらいました
今日はマッソギ関連の練習も結構やったので、試合に向けて良いイメージを持ててるといいですね
もちろん、結果報告は優勝でお願いしますm(__)m
なにわともあれ、力を余さず、全力(全体力)を出して来てください!
がんばれー

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    腰が回復してるようで良かったです。あとは、また痛めないようにケアを十分に怠らないことですね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご心配をおかけしました(汗)
    ほんと整理体操をしっかりやって、疲れを残さないようにしないとですね!
    試合まであと2週間ですから

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です