明日は群馬大会!東京から応援してます♪

前略、最近気温の上がり下がりがはげしいですね
昨日は20度、明日は8度・・
今って季節なんでしたっけ?
意味不明な天気の毎日がつづきますね
さて、明日は群馬大会です
どうやら参加選手は結構多いみたいですね!
群馬って遠いいので朝がしんどいな~って思うのですが、試合は13時からと大変良心的です(^^)
ボクも出たいと思っていたのですが、全日本前+腰破壊のため出れませんでした・・
試合に出るみなさん!
日ごろの練習の成果を出せるようがんばってくださいね☆
ボクは府中道場で練習がんばります
ちなみに4月は神奈川大会が控えていて、5月はASCカップが控えています!
ASCカップ・・・
おもしろそうだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です