怒りMAX! マジでイライラしてます!

何に怒ってるかって、それは自分のカラダにです
今日立川道場の少年部の練習中、お手本でトラヨプチャチルギを軽く蹴ったら腰に痛みが来てしまいました
軽くと言ってもほんとに振り向いて足を上げただけと言うくらいの軽さです
あんなの蹴りじゃない
くらいです
それで壊れた自分の腰・・・
なんか今まで自分のカラダを鍛え、時にいたわり、35年付き合ってきたのですが、その返事と言うか答えがコレかよって思うと、本当に頭にきてしまいました
まあ、たわごとですけどねw
なにしろ1ヶ月以上、毎週腰がおかしくなるのを続けてるので、精神的にまいってきました・・
こう見えても最近すごく腰に気を使っています
座り方、正座、姿勢、寝方、布団、まくら、ストレッチなど、どうしたら腰に負担がこないか・・・
それでも治らないんですね・・
それなら、もうこんな腰いらん
どうせなら完全に壊れちまえ!!!!
そうしたらあきらめて休める
とか思っちゃいました(汗)
全日本まで2週間を切り、やっと練習が出来ると思った矢先なもので、メンタル的にかなりまいってます・・
あ、さっきも書いたか(汗)
ぐちゃぐちゃとすみませんm(__)m
明日は多分復活します ←メンタルが
はい

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    これはある種のギックリ腰になるんでしょうか?

    腰痛のもっともやっかいなのは、根本的な原因が不明であるという点ですね。こうすれば治る、ああすれば良くなる、というのが一律に通用しなですから…

  • SECRET: 0
    PASS:
    ギックリ腰のひとつなんですかね
    今まで医者に行っても、根本的な解決は一度もありません
    なんだかんだ言って、安静にしても治らないしw

  • SECRET: 0
    PASS:
    自分は以前、腰痛がひどかったときに、吉祥寺のカイロプラクティックに行きました。以前から知ってる先生です。
    カイロでは主に背骨・骨盤の矯正をするみたいです。
    数回の施術を受けた後、体がちょっとすっきりしたこと以外は、これといって変わったことはなかったのですが、それから腰痛になりにくい体になった気がします。
    ただ、カイロは値段が高く、市川さんの腰痛にも効くかどうかわからないので、自信を持ってすすめることはできませんが、参考になればと思い、書き込みました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう、心配かけますねw
    カイロも考えたんだけどね、一度行ってみるかな・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。

    時間があったら、整形外科に行ってみてはどうでしょうか?https://www.jssr.gr.jp/jssr_sys/shidoi/listInitTop.do
    こちらは日本脊椎脊髄病学会指導医リストという経験豊富な脊椎脊髄外科指導医リストです。詳しくはHPを。
    腰も脊髄に近いので、参考になれば幸いです。

    お気をつけ下さい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >マツダくん
    整形外科は何度も行ってるんだよね
    回答はいつもおなじ・・「骨には以上ありませんね~」(笑)
    情報ありがとうね、良くみてみます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です