最近の自分に反省しますm(__)m

この頃ブログの内容が、ボクのケガ日記(&ぐち)になってました
自分で読み返してもつまらなかった(汗)
ごめんなさいm(__)m
新規一転!
本日の主なNEWS(?)をピックアップ!
■出来事1
今日は雪がすごかった
リュックのチャックが開いていて、中の帯と防具とバナナがびしょぬれw
善意の第三者はいないのか!?
教えて欲しかった
■出来事2
今日は中野で練習
この雪にもまけず、3名のつわものたちがあつまりました!
ありがとー
うわさでは府中道場もすくなかったそうな・・・
■出来事3
中野の今日のメニュー 簡易版
・ウォーミングアップ ワンツーやミット蹴り
・カベ蹴り 5秒とめて10本など
・基本蹴り(前進) ヨプチャチルギ20 トラヨプチャチルギ20 ティミョトラヨプチャチルギ12 パンデトルリョチャギ20 ティミョパンデトルリョチャギ10
・トゥル トサン、ウォニョ、ユルゴ、チュングン自主練&繰り返し
・サンドバック ヨプチャチルギ ティミョトラヨプチャチルギ
・ヨプチャチルギ(トルリョチャギ)を受けてトラ返す練習
・マッソギ 2分x5Rくらい
3人なので回転がはやいw
みんな疲れたと思う
足に乳酸たまった
■出来事4
練習後バナナ食った
まだ緑で甘くなかった
■出来事5
腰の調子はまあまあ
違和感はあるけど、結構蹴れる
左足は筋力低下のため、蹴りが止められないw
スタミナも落ちてるな
■出来事6
帰りは当然電車が遅延
練習帰りの中央線は、高確率でトラブル発生w
だれかなんとかしてくれ
■出来事7
サウナスーツを道衣の中に着込んで練習した
汗かいた
汗かきまくった
蹴るたびに汗がとびちる
相手の人ごめんなさい
■出来事8
体重64キロまで落ちた
なんとかなるもんだw
今はゴハン食べてプロテイン飲んで、バナナ(2本)も食べて65.5くらい
64キロキープは至難の業だ
■ネタ9
最近腰が痛いからストレッチがんばってみた
開脚して横に倒すとき、手がつま先に簡単に届くようになった
柔軟性があがってる
継続はやっぱり力のようだ!
■ネタ10
背すじ矯正用の「背筋ベルト」なるものを買った
猫背じゃないので、肩関節を治すのが目的!
ゴムがきつくて脇の下がこすれて痛い
結局かぶれた
男女共用フリーサイズではやっぱりダメか・・
思い切り力を入れたら縫い目が切れたw
新品購入2日目の出来事
 ・
 ・
 ・
実は明日は朝早いので、このくらいで終わりにしようと思います
明日の準備してないんだけど寝てしまえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です