南アフリカの超人 ~IN世界大会2009~

さてさて、すでに半年前の大会になってしまった第16回世界大会ですが、平井指導員より大会の動画をいただき、マッソギのイメージトレーニングをしていたところ、なかなか良い動画がたくさんあったので、ご紹介していきたいと思います(^^)
■アルティメット ティミョチルギ

そこまで突っ込まなくてもwww
■360度ティミョトルリョ・・こけ

回りすぎですw
■パンでの後は危険がいっぱい

相手と接触したとは言え、このこけ方はレア!?
■ティミョチルギから押し倒してバックマウント!

クールな相手選手もさすがにうんざりで怒ってる感じですねw
しかし、何をやるにも全力投球な感じが、個人的に好感度高いですw
ティミョチルギもパンでの後も、顔から突っ込んでますし、見てる人を飽きさせません!
そのうちこの試合の動画フルでアップしようかな・・
他にもヒザ入れてから尻蹴ったり、バックブローとかみどころたっぷりです
ちなみに、この試合の相手はゼッケン208・・
そうです、以前自分からは攻撃しないカウンターの名手ってことで動画を紹介した選手ですw
こんなとこにも出てたんですねwww
最後にコレだけは言っておきますね
良い子のみなさまはマネしないでください!!!
クリーンファイトでお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です