5月9日(日)後楽園にて高橋誠治選手のタイトルマッチ

テコンドー出身のキックボクサー、高橋誠治選手のタイトルマッチが決まりました!
■NJKF 「熱風 零四」
■日時:5月9日(日) 開場16:45 開始17:00
■場所:後楽園
■たぶんセミファイナルか、その一つ
■テコンドー3階級チャンピオンの海戸選手の試合もあって二度お徳!
■チケット代:5000円
↑↑↑どっかのサイトから無断転載なので、中央にURLが入ってますねw ←URL邪魔!
大丈夫かって?
別にいいんじゃないですか~♪
※ブログ主の方、無断転載すみませんm(__)m 誠治選手の写真が意外とすくないんですよね(汗)
さて、ついに来ましたタイトルマッチ!
テコンドー出身の選手はなかなかキックやK-1などで目立たない中、あと一歩でチャンピオンです!
誠治氏とは色帯の頃から一緒に練習した仲なので、何が何でもチャンピオンになって欲しいです!!!
普段キックボクシングとか見ない人も、ぜひ一緒に応援に行きましょう!
チケットはボクに言ってもらえれば手配しますので、間違ってもチケットぴあなどで買わないようにしてください(笑)
なぜかって?
ぴあで買ってもせいじ選手のサイフには入らないからですwww
ボク経由で買うと、せいじ選手のふところに入るので、試合へのモチベーションもKO率も格段にあがりますwww
さあ、一緒に応援に行きましょう!
あ、ちなみにボク経由でチケットを買っても、ボクには一円も入りませんw
なので安心してボクからチケット購入してくださいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です