明日は神奈川県大会!

みんな準備はOKですか?
ボクは明日の試合は審判(+α)をしてきます
吉祥寺&烏山からは出場する選手はいないのですが、良い大会になることを期待してます☆
アジア大会がなければ、ボクも出たいところなんですけどねw
神奈川大会の次は5月にASCカップ、6月には関西オープン、7月には江東大会があります
8月には東京都大会と関東大会があり、大会が続きますね
ボクは昨年に引き続き、今年もガンガン試合に出ようと思っています!
試合に出れば出るだけ強くなる気がするので、周りの声は気にせず(笑)どんどん試合に出ます!!
それに、試合と言う目標があると、練習もいつも以上に気合が入るんですよね~
みなさんはどうですか?
仕事や学校、勉強、家庭の事情など、忙しい方が多いと思いますが
何か身近なことからでも目標を持って欲しいですね!
さて、明日は7時の電車に乗るので早々に寝なくては(汗)
明日の夜には大会結果を掲載できるように、がんばって情報収集してきますwww

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ボクはASCカップに道場の高校生を引き連れて出ますよ~!関西オープンも一度くらいは出てみたいですね♪

    明日は+αを楽しみにしてますよ!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    渡邊君もでるのか!!!

    ASCカップはボクも出ようかと思ってるんだよね☆
    まだ検討中だけど・・

    +αはきっとしょぼいんであまり期待しないでね(汗)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です