テコンドー府中道場 リニューアルオープン!!

府中道場が引越しました
今回はなんと駅前徒歩30秒w
そう、見てびっくり駅ビルです!!
雨が降った日でも、改札出てから道場までカサさす必要もなし
このメリットははかりしれないwww
さて、それでは内部を探索してみましょう!
入り口は自動ドア!!
荷物で両手がふさがってても簡単にIN!
あ、入り口撮るの忘れた(汗)
■右ナナメ
右奥:トイレへ
■左ナナメ
右側:男子更衣室
左側:女子更衣室
右奥の方:シャワー室
■正面

■背面(事務所)
左側のガラスの向こうが事務所です
右側のガラスのトコが入り口で、自動ドアです
そのさらに右横に自動販売機(ファンタあり)があります! ←コレ大事!
■筋トレコーナー
充実のトレーニンググッズ!
フィットネスに行くなら道場へ行こう!
■シャワー室

今回シャワーが設置されました!
汗だくのまま電車に乗って帰るのは、結構しんどいと思います・・・
そんなあなたのお悩みも、コレで解消間違いなし!
また、今回写真を撮れなかったのですが、更衣室がパワーアップしました
特に女子更衣室は、当社比4倍くらいですかね
男子更衣室も以前よりも広くなりました ←ロッカーの数は変わってません


ちなみに今日の午前中、田中副師範と山上くんと一緒に自主練習してきました
この新生府中道場で練習するのは、ボクたちが一番のりです♪
フフフ♪

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あ、新しい府中道場に行ったんですね!!
    写真を見る限り、前の道場よりもかなり広くなったように見えますがどんな感じでしたか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ広く見えるけど、前の道場とほとんど広さはかわりません
    写真ってずるいよねw

    柱が隅の方になった分、広く感じるかもしれません

    更衣室が正面じゃないから、練習に遅れて来ても入りやすいかもw

    ちなみにトイレが1個しかないので、渋滞がおきるかもしれません・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    道場新しくなったんですね。
    本部道場といえば、僕は中河原のイメージが強いので嬉しいやら寂しいやら少し複雑です。
    機会があれば、また本部道場の練習に参加させていただこうと思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ボクも中河原のイメージが強いです
    でも今度の道場もとても良いですよ!
    また一緒に練習したいですね~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です