アジア大会 カザフスタン珍遊記 第1日目

お待たせしました
4/24~4/30のカザフスタンでの1週間における珍道中を赤裸々に告白していきたいと思いますw
まず第一弾、大会出発~初日の模様です
4/23(金) 雨・・・
雨の中ばかでっかいトランクを転がして、駅までバスに乗る・・・トランクが大きすぎてバスの入り口が通らない!?
持ち上げて無理やり通しました
中央線で田中副師範と合流
朝の通勤ラッシュの中、でっかいトランクをかかえ、背中にはITFジャパンの文字をしょってもみくちゃになりながら成田へ・・・
10:30 成田で全員集合!

四十崎さんが超遅れるw
前日は5時まで準備してたそうです・・・遠足前の子どもかw

今回乗った飛行機はアシアナ航空!
飯がうまいと評判です♪

で評判の機内食は、チキンと米とチンゲン菜、そばとケーキ、パン・・見ればわかりますねw
味つけが良くてうまかったです!
量はたりませんけどね(汗)
ちなみにアシアナ航空は韓国系の航空会社だそうです


さて、今回は韓国のインチョン空港を経由して行きます
インチョン空港はでかくてとてもキレイな空港です
時間があればもっとゆっくり見て行きたいところですね
また、インチョン空港はWifiが入るので、お得意のiphoneでメールチェック&ブログチェック・・
でもさすがに更新するほどの時間はありませんでした




さて、乗り継ぎの飛行機に乗りたいと思います
背中のITF-JAPANが超目だちます☆
よく電車の中でも何をやってる人たち?って声かけられますねw
だいたい年配の人に



飛行機の窓から撮りました
雪山が見えていますね
どの辺かは不明です・・・多分ロシアの上だと思います



日が暮れてきました・・・
って言うことは?
そうです!
飯の時間です♪

ビーフとチキンが選べます
ボクはもちろんビーフです!
しかし、チキンの方が米がついてておいしそう・・選択ミスったか!?
さてさて、腹も膨れたことで何をしますかね~
カザフスタン行きの飛行機は、実は空いていましたw
なので後ろの方の空いてる席で横になって寝たり、映画を見たり、本を読んだりと、みんなそれぞれが6時間の空の旅を満喫しているようでした
映画は話題の3D映画「アバター」をやっていました
でも韓国語だったのでボクにはわかりません(汗)
なので寝てしまいました
夜食にサンドイッチが出ました
うまかったです
なぜかトナリのおばさん(外人、言葉通じず)サンドイッチを二つくれました
みんなに話したら、よっぽどおいしそうに食べてたんじゃないか?
といわれました
23:00頃ですかね
いよいよカザフスタンに着きます

カザフスタンの空港です
意外と大きくてきれいです!
なんかネオンの色使いがロシアと似てるのは気のせいでしょうか・・・
なにはともあれ、カザフスタン初上陸!
そして一行はバスでホテルへ・・・

ホテルの入り口です
なんて書いてあるかわかりません(汗)



ホテルの部屋です
これから1週間、ボクと寝食をともにする羽目になったパートナーは、大宮道場の大谷選手ですw
ご愁傷さまです
ベットルーム、居間、シャワー、トイレ、廊下と冷蔵庫なかなか広い部屋ですね
日本のビジネスホテルとは違うなー
でも風呂はありません、シャワーのみです
ベットがくっついてたのには笑えました
※もちろん離して寝ましたよ!
今回のホテルは、選手村のような感じで、そんなにグレードの高いホテルではありません
でも・・・結構キテましたw
まず電球が切れてるとかは良くあって、柴田選手の部屋は、5個のライトのうち3個が切れてたとか
うちの部屋はトイレが常時流れっぱなしだとか
ナゾのはしごがあったり
部屋は5階だけどエレベーターなかったり
天井がちょっと崩れてきたり・・
シャワーがぬるぬるしたり
洗面室から廊下まで水漏れしてきたり・・
ついたのは夜なので、細かいところはまだ分からないのですが、結構なぼろホテルの予感www
ま、
そんなこんなで1日目は過ぎていくのでした・・・
それにしても1日目の内容
テコンドーネタ一切なしwww
次回はもう少しがんばりますm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    看板のネオンの青文字「ペンション」って書いてますね。ペンションって言ってもここでは「ホテル」ではなく「宿」ですね。
    赤文字は・・・

    わかりませんw

  • SECRET: 0
    PASS:
    そっか、ペンションって書いてあったのかw
    勉強になるなー

    ロシアで覚えていたのは
    ハラショー ズドラーストビーチェ パマギーチェ ダー エータ エコーリカ・エタ・ストーイト?

    って感じw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です