アジア大会 カザフスタン珍遊記 第2日目

4/24 カザフスタンにて2日目の朝を迎えました
昨日は暗くて見えませんでしたが、ホテルはこんな感じです

もとい

おだやかで、良い雰囲気のホテルですね
※キレイとかそうゆうのはおいておいてw
9:00 選手受付を行うため受けうけへ行く
※受付は試合会場ではなく、選手村の食堂のそばに特設会場が用意されていました
・・・順番待ち?
まだ受付できないとのことで、減量組をおいて体重余裕組は食事を先にする

左のパスタと肉はおいしい
右のナゾの白い物体はイタイ・・・
いまだに正体は不明!
と、食事途中で受付に呼ばれました!
カザフスタンタイムだから、今逃すと後回しにされてひどいことになるかも
とのことで食事途中で受付&計量へ
ボクはもちろんパス!
減量組もみんな余裕でパス!!
さて、食事の続きをと思って戻ってみると
片付けられてしまいました(汗)
当然と言えば当然ですけどねw
そのため腹6分目くらいで、朝食をフィニッシュ
朝食を食べたら、次は銀行など言ってカザフスタンのお金に換金&水など購入です
大会の実行委員(?)のダニエルくんが付き添いで銀行に連れてってくれました

が、お休みw
それもそのはず、今日は土曜日でした(汗)
しょうがないので道路を渡って次の銀行へ・・・
横断OKの標識

しかし横断歩道などありません

標識がある場所は歩道や信号機がなくてもガンガンみんな渡るようです
車もクラクション鳴らしながら遠慮なく突っ込んでくるので、結構怖いです
さらには・・

馬も通りますw
おお!?
次の銀行も休み ←まあ土曜だし当然w
結局換金はできず
奈良岡師範が、前回カザフに来たときに残っていた5000テンゲを10人くらいで分けて、とりあえず始めてのお買い物♪
ボクはミネラルヲーターを買いました
みんなはコーラを買ってました
少数派が現地の危険物を買ってましたw

見た目がバツグンですが、ジュースのたぐいだと思います
初めて体験する味でした
みなさん半分も飲まずに捨ててましたねwww
ボクにはどうしてもしょうゆにしか見えません
カザフ’S ショーユスカッシュ!
こんなものも売ってました

多分パイ関係です
ボクには脳みそに見えてしまいました
ハンニバルを思い出します
さてさて
そんなこんなで、はじめてのお買い物も終わり、ホテルに帰るとお昼ごはんが待っていました

シチュー、ハンバーグのような物体、きゅうりとトマトのサラダ
昼はなかなかいけてます!
パンはいつもカッチカチです
大変アゴが鍛えられます
食後はおまちかねの練習タイムです!

ホテルそばの六角形のオリに囲まれたスペースで、ランニング、サイドステップ、足上げ、ワンツーなどでウォーミングアップ
続けてミット蹴りや肩タッチでイメージトレーニングなどなど、軽めの運動と入念なストレッチをして、飛行機でなまった体を起こしていきます☆
練習の後は・・
お待ちかねのディナータイムです!

ピラフとにんじんのソテーのような物体
・・・これだけ?
あれ??
あ、パンがあるか・・堅いパンが・・
ふう・・
夕飯の後は、少し休んで練習しました
外は真っ暗ですが、公園のような場所で団体トゥルをメインに練習します
暗いは坂だわで、感覚が狂いまくりw
全然合いません
大丈夫か俺たち!?
試合は明日だぞ!!
 ・
 ・
 ・
そう、明日から試合スタートです
しかしこの時点で、明日のスケジュールが決まっていません
トーナメントもできてないようですw
師範たちも段取りの悪さにあきれていましたw
とりあえず明日は8:30にロビーに集合ってことにして解散しましたが・・
試合の流れなどは一切不明です
明日は何の試合やるんだろう・・トゥルかな?ジュニアかな?
いきなりマッソギはないよな~
とか不安をかかえつつ部屋へ戻っていくのでした・・・
みなさま結構時間におルーズでいらっしゃるようです
これがカザフスタンタイムというものの実力なのか!?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です