アジア大会 カザフスタン珍遊記 第4日目

えーと4日目です
そろそろみなさんも飽きてきたかもしれません
でももー少しつきあってくださいね!
6:45朝練習
ミルコに似た香港チームの監督が、食堂が空いたと教えてくれる!
行ってみるとやっぱりやってない・・・ヤラレタ!
さすがカザフタイム
しかも朝起きてみると、電気がつかない・・?
部屋から出てみると他の部屋どころか廊下、フロント、全部ついてない
停電か!?
食堂もついてないwww
そりゃ飯の準備もできるはずない
まあ朝練習が終わったら復活してましたけどね☆
ってことで朝ゴハンです

ミルクがゆとパスタ
バター、いくら?ウエハース
インスタントコーヒーw
いくらは食べるな!
と朴チョンウ師範から指令があったのでスルー
生ものは危険なので、全員でボイコットです
さて、ゴハンも食べたので会場へ向かいます
今日はマッソギデーです
早く会場入りして、しっかりアップしたいです
会場につくと、まずはジュニアと女子からマッソギが始まりました
ジュニアは昨日待ちぼうけの李ヤスシ選手の出番!
がんばれー
試合中・・
アジアテコンドー連盟の会長が来場
試合を中断させてみんなで挨拶w
後、試合再開
ケソッ!
女子は北朝鮮がやはり強いです
でも以外とワンパターン
北朝鮮と同じ運動量、いわゆるスタミナと手数が出せるようになれば、日本の選手でも勝てるかもしれません
でもそのスタミナと手数がマネできないんですよね(汗)
次は男子マッソギ
-50の柴田選手
-57の竹内選手
-64の田中選手とリャンソン選手
-71のボク選手
オール1回戦負け
・・ふがいないぞ日本人!?
でも良い試合はしてるんですみんな
勝ちにつなげられないのは、あと一歩の工夫なのかなぁ
ちなみにボクだけ写真つき♪

ティミョパンデトルリョチャギ
あと5センチ足が長ければ・・

ネリョチャギ
自分より10センチ以上でかい相手にネリョチャギ♪
わりとチャレンジャーですねw
ちょっと休憩
昼飯

会場で支給されたパンです
わりと味はGood!
しかし桂選手はこのパンで腹を壊したとの主張
でも他の人はみんな平気
きっとデリケートだったのですね
お腹が
今日の競技は、ハイパー級の途中までやって終了
最後はトゥルの表彰です
長い長いw
種目多いからしょうがないけど、立ったまま1時間くらい表彰です

日の丸を背に、表彰台へ向かう・・・
※ボクじゃないです

団体トゥルの表彰

あれ・・松井選手がいない?
そうです、この日は松井選手はいません
体調を崩してしまい、ホテルで休んでいました
こんなときに大変残念ですね
早く治れ松井選手
明日は団体マッソギだぞ!!

そんで表彰状
そんでチョコボーイ

DHA入りらしいw ←ホントか!?
本家 きのこの山

ぼくらのおやつですwww
20:45 ホテルに戻る
22:10 ヨンラントレーナーにマッサージしてもらう
日記書いて、わりと早めに寝る
以上、カザフ4日目はいかがでしたでしょうか?
そろそろマンネリかもしれませんが
あと3日は付き合ってもらいますよ!
あと、日本選手の試合の模様はyoutubeにアップしています
ブログに掲載してないけど少しずつアップしてるので見てやってください
http://www.youtube.com/user/365taekwondo#g/u
ちなみに現在アップできてるのは・・
-50柴田選手
-57竹内選手
-64田中選手
-71市川選手
団体、田中、竹内、市川、大谷選手の試合
-64北朝鮮VSロシアの試合
です

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゴハンの写真はまだまだあります♪
    意味不明な写真もたっぷりあります☆
    試合の写真がぜんぜんないのが悔やまれますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です