アジア大会 カザフスタン珍遊記 第6~8日目

もう6日目からは試合もないので、ダイジェストでお送りしますm(__)m ←手抜きですw
■6日目
朝ごはんは相変わらず・・
カザフスタンの人にチェスを教わる
言葉は通じないw

山へ観光に行く
車をチャーターしたと言うので行ってみると、普通の乗用車が3台
6~7人ずつ強引に乗り込む・・・せまい(汗)
見渡す限りの山、山、山!!!

スキー場にも見える
ちょっと悪ふざけ


町並み・・・

山のぼったあと、昼はカザフスタン協会の会長の経営する韓国料理のお店でチキンを食べました!
すごく美味しかったです☆
帰宅後
いつものホテルで夕ごはん
ピラフとハンバーグみたいなもの
それからパスタ

今回はまあまあ
その後ホテルの庭を散策・・

コレがすごいw
一言で行って
廃墟!
そしてまたいつものが始まるw



■7日目 ※写真が全然ありません(汗)
今日はショッピングです
ショッピングモールへ連れてってもらいました
中はまるでアメ横のようでしたw
ボクとしたことが、買い物にかまけて写真を撮り忘れてしまいました・・・
時間がなかったんです(汗)
夕ゴハン
20:00からホテル横のBARで打ち上げ
柴田選手の部屋で飲み会w
■8日目 最終日
最後の朝食
悪評高いミルクがゆは、すでに米すらなし!

※茶色い変な物質が入ってます
今日もまたショッピング
昨日のアメ横風ショッピングモールとは違って、秋葉原や新宿みたいな感じ?

ニッポンの心を忘れた男たち・・

唯一ニッポンの看板を背負ってショッピングする奈良岡師範w

桂選手も便乗!


もぐります

がんがんもぐります

こうして彼らは帰らぬ人に・・
ショッピングも終わりホテルにもどります
部屋戻るとドアノブが折れて中に入れませんw
こんなことあるのか・・
最後の晩餐

最後のホテル徘徊
ホテル裏へミステリーツアー!?

地下室では今日も殺人事件が・・・
・・空港へ
出発!
※カザフスタン脱出w

ゴハン

ゴハン2

そろそろ日本が見えてきました

成田到着・・
団体チームで1枚!

そしてこの日はそのまま烏山で指導です!
成田につくなり、急いで自宅へ帰りました・・
こうしてカザフスタンの珍道中は終わりをつげました・・
最後は超手抜きでしたねw
ごめんなさい(汗)
他にもステキな写真を集めた番外編などをそのうちやりたいですね~w
ひとまずカザフスタン珍道中は今回で終了します
長い間ご声援いただきありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です