本格的格闘スポーツゲーム!? by1994年

懐かしいものが出てきました!
最近の道場生のみなさんは知ってるかなーw
スーパーファミコンのゲーム「テコンドー」です

1994年ものです
コレが何気に本格的(グラフィックじゃないよ)
ITFルールでポイント制です
もちろんローキックはありません
しかもスタート時に日本語と韓国語を選べます!! ←テコンドー用語の勉強にも◎
久しぶりにやってみました☆
→→AB、ティミョヨプチャチルギ!

ブっ 高すぎwww
なにをー、ティミョネリョチャギ!!

・・その高さからカカト落としたら、頭蓋骨陥没ですな(汗)
ちなみに国内大会のトーナメントに優勝すると世界大会にいけるようです
世界大会の舞台はなんと北朝鮮・・・
そう、ピョンヤンです!
変にリアルw
それにしても・・ボクはいったい何してるんだろうw
別にひまを持てあましてるわけではありません!
※ちなみにタイトルの「本格的格闘スポーツゲーム」とは、パッケージの裏に書いてあるソフトの説明だそうですw

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    これは・・何気に北朝鮮の設定がすごいあのゲームですね笑 決勝で審判がスコアボードまで蹴り飛ばされた記憶があります笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    ハハハw
    良くしってるね、こんな古いの
    1994年ではボクもまだテコンドーは初めていませんw

  • SECRET: 0
    PASS:
    道衣が中途半端だよねw

    ちなみにテコンドーキャラが出るゲームってちらほらあるけど、テコンドーが主役のゲームってコレだけじゃないかな~

  • SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、NEOGEOの「ファイトフィーバー」を
    忘れてもらっちゃ困りますぜw
    何せ全キャラテコンドー使いですから(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    をを、ファイトフィーバー!
    良いネタを投下してもらいましたwww
    次の記事はファイトフィーバーでいきますね☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です