千歳烏山道場 少年部スタート!

千歳烏山に少年部が二名入会し、念願の少年部の練習がスタートしました!
※正式には6月スタートですけどねw
いやー、前々から少年部やりたかったんですけど、タイミングや子どもがあつまらなかったりとなかなか実現できなかったのですが・・
ついに実現する時がやってまいりました!!
烏山は年2回のこども祭りでテコンドー演武をさせてもらってます
演武などで宣伝できる場もあるので、今後はもっと会員が増えて盛り上がって欲しいですね♪
少年部が始まった反面、成年部には練習時間の変更などご迷惑をおかけしますが、そこは道場の活性化のためですのでご協力をお願いしますm(__)m
もっと広い練習場所、もっと時間を長く取れる場所を今後は探して行きたいと思うので、それまでの辛抱ですねw
今日は写真取れなかったので、次回少年部の写真撮ってきたいと思います!
おっと、ホームページでも少年部宣伝しないといけませんね
やることたくさんです(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です