今日はたっぷり練習しました・・ ずばり疲れました

まず、今日は昼に府中道場へ行き、2時間ほど自主練習してきました
12時山上くん(中野道場)が来たので、防具をつけて仕掛ける練習や、カウンターの練習を交互に練習しました・・・1時間くらい
13時ころ、田中服師範が参戦してきたので、アップがてらにマッソギをやりました
10分~くらいやりましたかね、かなり軽めですけど
次に山上くんと10分~くらいマッソギしました
あまりかみ合わなかった感じで、見合ってるのが多かったかも(汗)
次に黄秀一師範が参戦してくださったので、マッソギの稽古をつけていただきました
20分くらいやりましたかね
師範にはマッソギをしながらいろいろと教えていただいたのですが、思うように動けませんでした(プレッシャーでw)
師範は最後に山上くんとマッソギしました
20分くらいですかね
僕は整理体操がてらストレッチをしながら観戦しました
師範のマッソギは、見学してるだけでも勉強になります
まず第一に、体制が崩れない
第二に、緩急がすごい
第三に、プレッシャーが強い
第四に・・・
ってあげるとキリがないので省略!
と、いうところで14時
着替えて帰りました
さて、ところ変わって中野道場!
18時40分くらいに到着
まず着替えて筋トレ
最近練習始まる前に、筋トレするようにしてます
練習後よりも、練習前の方が集中できるんですよね!
練習後はなんだかんだやったあとで疲れてしまって、追い込めないので
中野に持ち込んだダンベルを使って、肩、胸、腕を鍛えます!
※普段なら腹筋までやるんですが、今日は時間がなかったので腹筋は明日(汗)
さて、19:30練習スタート
19:50 サンドバックを蹴りました
20:10 休憩
20:15 サンドバックを蹴りました
20:45 トゥルをやりました
21:00 終了
最近サンドバックをたくさん蹴ってます
とにかく蹴ってます
腰痛くなるまで蹴ってます
体の調子は悪い(疲労)ですが、パワーはついた気がします♪
さて自主練習
サンドバックを蹴りましたwww
最後にマッソギをしました
えっと・・・
・3分x3Rくらい
・2分x5Rくらい
・1.5分x1R
合計9Rくらいやりました
最後の方はさすがに腰に疲労が来ましたが、今日は思ったより体が動き、いろいろな技を試すことができました
うむ、結構収穫ありです
最後は整理体操をして、たまったペットボトルを捨てて ←みんな捨てるときは中をすすいで、ラベルをはがそう!
23:30くらいに道場を出ました
帰りの電車・・・体が重いですw
帰宅後・・・足腰がだるいですw
風呂上り・・・体中張ってるのでアイシング中w ←今ここです
明日は整骨院でも行ってこよう(汗)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそありがとう!
    カウンターなど、良い練習ができました♪

    また来週も行けたらよろしくね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です