最近練習がオーバーワークでしたw

アジア大会から帰ってきて2週間
火曜:昼は府中で田中副師範とマッソギ、夜は中野でサンドバック蹴りまくり&筋トレ
水曜:江東で2時間半、蹴りまくり
木曜:吉祥寺で2時間練習し、その後10時から中野道場で田中副師範たちとマッソギ
金曜:中野でサンドバック蹴りまくり&筋トレ
土曜:烏山で3時間練習
練習しすぎましたw
その後2週間
疲労がたまって腰やら足首やらガタガタになりました(汗)
調子最悪です
その後2週間休息
※といっても軽くても毎日練習してますけどねw
整骨院に通う日々・・
そして今週
調子が戻ってきたので、練習再開って感じ ←今ここです
以上のことから、先週の調子の悪さはオーバーワークと断定!
今後は日曜の強化練習も始まるので、火曜、金曜、日曜をハードトレーニングにして、月、水、木、土は軽めにしようと思います!
そうなると、中野の選手コース行けないんですよね・・
それだけが悔やまれる(汗)
しかし、無理に毎日練習しても効率下がると分かったので、うまくスケジュール組んで行かないとですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です