今日はめちゃくちゃソフト

今日は指導に徹することにして、自分の身体にはめちゃくちゃソフトに接しました
そのためぜーんぜん疲れてませんw
ボクは足首が悪いです
いつもサポーターしてました
でもこの足首サポーターってやつは、最近ぜんぜん機能してません
なので足首にキネシオテープを貼るようになりました
おかげで調子が良いです!
キネシオテープすげー!?
しかし、キネシオ効果で調子が良いおかげで、がんがんサンドバックをけったりマッソギするので、練習後にはずーんと足首が痛みます
ちなみにストレッチなどするとひざの裏側が痛いです
これは昔良くいためてたのですが、ここ2年近くはなかったんですけどね・・・
腰といい足首といい、あちこち古傷が痛みだした感じです(汗)
明日はひざの裏もキネシオ貼ってみよう!
でも今日調子が悪いのは足首とひざの裏なので、腹は問題ありません
明日にそなえ(?)腹筋しようと思います ←今ここです
明日は中野道場です
キネシオさんに力を借りて、めーいっぱいサンドバック蹴ってきたいと思います!
マッソギもやりたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です