さーて、今週の中野道場は・・

基本蹴りをしてから、今週もたっぷりサンドバックを蹴りました
最後に10分ほど時間も残っていたので
お待ちかねの筋トレタイムです!
二人一組で・・
女子:腹筋、背筋、拳たて 30x3セット
男子:同じのを40x3セット ←甘すぎたw
黒帯:同じのを100x3セット ←やりすぎた(汗)
案の定終わりませんでしたw
ボクはパートナーなしで壁にむかって腹筋をやってたのですが、腰は本調子じゃないので、腹筋を100x3セット、拳たてを100x3セットのみにしました
拳たても腹筋も、浅めにやってたのですが、回数が多いので結構腕がパンパンですw
終わらなかった人は、練習後にやるように!
と言いましたが、みんながやったかは不明・・
ボクは不足分やりましたよ、もちろん♪
※背筋はゆるしてくださいm(__)m
その後、最近MYブームの筋トレをしました ←またかw
ダンベル使って、カールとショルダープレス、フロントレイズなど肩をいじめて、仕上げはベンチに寝てチェスとプレスで胸をいじめますw
ダンベルはぜんぜん軽いので、そんなにきつくないのですが・・・やはり3セット目くらいになると腕が重いですね(汗)
拳たての影響もあるし・・
筋トレは今日は上半身だけにして、次にマッソギをしました
2分5R~くらいやりましたかな
筋トレした後なので、身体が冷えてるってことはないのですが、身体が重かったですw
序盤はふくらはぎあたりが張って、うまく動けなかったのですが、3R~4Rとやってくうちに、ジョジョに足も動くようになりました
まあ、あまり良い動きはできなかったのですが、今日は楽しんでマッソギできたかなーw
もっともっとマッソギして、感覚をとぎすまして、早く試合に出たいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です