今日は中野道場の選手コースに顔を出しました +テトリス第3弾w

今日は吉祥寺の練習のあと、田中副師範と黄道場の合宿の件を相談するために中野道場へ向かいました
まあどうせ行くなら練習もしないとね!
22:00 中野道場到着
さ~、アップして練習入るぞ~
22:20 ラスト2セット!!
え? 終わり?
しょうがないのでサンドバック蹴りましたw
そしたらサンドバックの金具が折れ曲がって・・・
サンドバックが吹っ飛んじゃいました
使用不能です(汗)
ボクの蹴りはたいしたことないので、吊るしてる部分の金属疲労が原因ですね
しょうがないので、近くの柱に向かってヨプチャチルギ寸止めで蹴ってましたw
さて、練習は予定通り終了w
せっかくきて体もあったまったので、サンドバック2号を蹴りました
蹴りました
蹴りました
蹴りました
殴りました
蹴りました
 ・
 ・
 ・
飽きました
赤帯の三宅くん(でかい)に声をかけてマッソギをやりました
2分2Rやりました
かろうじて良かったのはパンデトルリョチャギとコロチャギくらいで、ぜんぜんだめだめでした
む~・・
次に田中副師範が参戦してきました!
田中副師範とも2分2Rやりました
ちょっと疲れからか攻め方がワンパターンになってしまいました
ヨプチャチルギで深く追うと、かならずあわせられてしまいました
勉強して、田中副師範の攻め方を真似してみました
なかなかよさそうでした!
今度ほかの人にも使ってみよう♪
あとは足がとまってきてしまいました・・
うーむ
イメージしてた動きとはほど遠い一日でした(汗)
反省しますm(__)m
☆最後に
調子にのってテトリス第三弾!
http://www.swfme.com/view/1046212
ボクには一行も消せませんでした・・
誰か消し方教えてくださいw

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    このテトリスはもはやテトリスと言っていいのでしょうかwww

    もはや行という概念がないwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です