あつい!あついあついあつい!! 今日はカレー食べました

あついですね
6月ですでに30度超えてます
ボクの部屋はさらに暑いです
何しろ仕事部屋にはクーラーがありません
ボクの生命線は1台の扇風機だけです☆
座ってるだけなのに、汗でTシャツ3回変えました
さて、今日は夕方から江東道場へ行きました
電車の乗り換えで、途中カレーのGoodなにおいがしてきました
カレー食べたいな・・・
練習前はだいたいゴハンを食べます
しかし時間もないので、松屋でサクっと食べることが多いです
良く食べるのは牛焼肉定食か牛丼つゆぬきです
しかし、今日はカレーが食べたい
でも良い店がない・・
しょうがない、松屋でカレー・・食べてみるか?
実は松屋のカレーは、過去に食べてまずくて(ボクには合わなくて)残した経験があります
そう、松屋のカレーはボクにとって地雷!
しかしカレー食べたい・・
きっと昔よりパワーアップしてるはず!うまくなってるはず!?
とわずかな期待に胸をはずませ、カレギュウを頼みました
※ギュウはカレーがいただけなかった時の保険w
実に10数年ぶりのことですw

おお、見た目いまいちw
盛り付けテキトー!
味は・・おお、いける!
でも肉は甘く、カレーちょい辛
ミックスされて・・???な味
まずくはありません
でも当分たのまないかもw
※松屋のカレーが好きな人ごめんなさいm(__)m 好みはひとそれぞれです☆
ちなみにカレーは別にあつくないですから
さて、今回のカレギュウを掲載しようとカメラのデータを見てみると、最近食べた肉などの写真がたまってましたのでご紹介しましょう!!
■先鋒 タワーハンバーグ3兄弟! ←べただなー

これは自家製です
※ボクが作ったのではありませんが(汗)
重量は測り忘れてしまいました・・
多分ミドル級くらいだと思います
せっかくなのでタワーにしてみましたw
■次鋒 ほぐれやすさが自慢の業務用やきそば 1kg

さすが業務用
1キロですよ!
祭りの屋台か居酒屋用かw
一般家庭ではもてあます
■中堅 くいしんぼう3種の神器

良くいくステーキや くいしんぼう のハンバーグ&スライスステーキ&ソーセージです
ソーセージはトッピングしました
ひとつひとつの力(サイズ)は小さくても、三つの力(肉肉肉)が集まれば、それは大きな力(満腹)になる!
■子ボス 不景気により30gのリストラ

これも良く行くステーキや すてーき亭のステーキです
以前はビックステーキ300g 1050円! おお、安い!!
だったのが、今はビックステーキ270g 1050円! にボリュームダウン・・
30gリストラされました・・・
残念
ソースはガリマヨ
■大ボス さめるとキツイ ナン&カリー

カレーじゃないよカリーです
インド料理ではカレーと言ってはいけません
カリーと呼ばないと怒られます(汗)
いや、それにしても本場のナンはデカイ!
※比較の手はボクじゃないですw
このサイズですから、ゆっくり食べてるとさめてしまいます
ナンはさめると食べるのが拷問になってきますね・・
カリーはチキンバルタと言って、チキンカリーベースにユデタマゴが入ったマイルドなカリー
ボクは辛さにはあまり強くありません
辛いの好きですけどね~
■裏番 肉番長 ※解凍前

もう説明するまでもなく・・肉です
冷凍された肉のかたまりは、大理石のように輝いて・・・
まるで鈍器です
4kgです
手はボクの手です
比較してもその巨大さが伝わってくると思います・・
かなり欲しかったのですが、我が家の冷蔵庫には入りそうにないので、断念しました・・・
無念
さて、今回の写真たちを見てみんなにもわかってもらえたと思うのですが・・・
そうです
ボクは肉以外にも食べます!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    松屋のカレーがマズイのには激しく同意です!!w

    あのカレーは辛いだけで旨みがありません!!

    ときどき食べてみるともう当分やいいやってなりますww

  • SECRET: 0
    PASS:
    おお、同士がいたw
    安いカレーはC&C(府中駅前にある)が結構好きです

    今度うまいカレーを見つけたら掲載してきますね~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です