70の壁

体重の話です
ボクは現在、好評増量中で、太りにくい体質です
最近、ゴハンを食べて(もちろん練習もして)68~69を行ったりきたりしてます
※脂肪じゃないと信じてますw
あと1キロなのですが、なかなか70キロに到達しません・・
今日、お昼ゴハンを食べて体重を量ってみると・・・
お、69.8キロ
あと200gじゃないか!!
ゴハンは食べたばかりだから・・
「豆乳だ!」
「豆乳しかない!?」
「200cc飲めば良いんだ!」
ということで、豆乳をコップ一杯飲みました
さて計量・・・
おお、きた!
ジャスト70キロきました!
うむ、なんか強くなった気がしますw
完全に錯覚ですけど
まあ豆乳飲んで体重増やす!とか言ってる時点で
筋肉じゃないですねw
水分や食べたものが胃の中に残ってるだけです多分
※脂肪じゃないと信じたい!!
地味~にモチベーションがあがったところで、仕事再開しますw
さあ、あと2時間がんばろう!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
     僕は今、73キロ(を切る)壁にぶつかっています。逆の意味で羨ましいです……。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です