いきつけの肉ショップでハンバーグ!

烏山の練習後
行きつけの肉ショップで、ハンバーグを食べました
本当は540gに挑戦したかったのですが、コストの関係で360gにしておきました

なかなかのサイズです!
ソースはお気に入りのねぎみそ!
ごはんもたっぷり

ちょもらんま盛り!
写真だとインパクトは半減ですね・・
以前は体重を増やさないようにゴハンは少なめに食べてましたが、今はゴハンも大盛りたべます
それはもう
狂ったように食べてます!
なんたって筋トレしてますからwww ←理由になってない
いや~
お肉って本当においしいものですね♪
さよなら、さよなら、さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です