ケガでも指導は休めません!

今日は吉祥寺道場です
多少のケガでは指導は休むわけに行きません!
と行っても本当に動けないので、口だけはさんでボクはなーんにもしてません
おっと、合間に腹筋してましたw
体操もできないので、上級者にお願いw
ストレッチもできないので、上級者にお願いww
コンヌンソギもできないので・・・
号令だけかけて口を出す!
説得力ねー
昨日よりは少し腫れが引いてきましたが、正直歩くのはしんどいです
道場まで行くのが(帰るのも)しんどかったですね・・・
とくに階段!
あれは拷問です
なにはともあれ無事帰宅
結構歩いたので明日はまた腫れてるかもしれないな・・・
あ、ちなみにこのエキサイトブログも7/1から広告が表示されるようになりました(怒)
いきなりです(怒)
ブログ引っ越すかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です