練習量は減っても食事量は減らず!

こんばんわ、好評捻挫中のボクです
今日はおなじみの、市川トレーニングジム(自宅)にて、筋トレにはげみました
まずいつもの、二頭筋、三頭筋を鍛え、肩周りを鍛え、胸を鍛えます
最後の仕上げは腹筋です
なかなか満足の疲労感ですw
足があれなので、下半身は鍛えてません
上半身のみです☆
話は変わりまして、整形外科にその後の経過を見せに行きました
整形の先生「あ~、いいですね~、よくなってますよー、でもね~捻挫は時間かかるんですよ~、そうそう、2~3週間はね~安静にしてくださいね~、無理すると痛みが残りますからね~、今ならしっかり治せば良くなりますからね~・・」
と、こうゆうしゃべり方をする先生ですw
一言で言うと
ゆるい
で、自分の感触としては
まだ腫れがひいてません
痛みはまあまあ、ひねらなければ痛みません
歩くときはまだびっこ
体重がかかるとたまに激痛
階段が試練・・
って感じです
まだよくもわるくも変わりばえしませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です