あー、みんな今日はK1ネタでしょうね・・・

そう、ちまたのブログでは、今日はK1ネタが多いでしょうね
そこでボクはひねくれます
あえて今、肉ネタを!?
以前ロッテリアの10段チーズバーガーを紹介しましたが

ポスターやホームページの画像です。
実際に食べてみました

実際はこんんなんです ←スプラッター
一言で言うと、サギですねw
チーズが溶けまくって、マジでスプラッターチーズバーガーです

計ってみましたが、10.5cmくらいでした
いやー、チーズがくどくてどくて・・・
胸焼けしそうです
あ、ちなみにピクルスは2枚しか入っていませんでした
基本的に質より量なタイプのボクですが
さすがにこれはイマイチ感が強かったです・・
しかし
世界にはこれに負けない強者たちがわんさといるのです!
■その1 5.6キロのハンバーガー ※3600円

■その2 23キロのハンバーガー ※ペンシルバニア産

■その3 56キロのハンバーガー

■その4 90キロのハンバーガー ※46000円 3日前に予約が必要

■Final 136.2キロのハンバーガー ※宮崎産

てゆうか日本のハンバーガーが一番まずそう・・
原料は
宮崎牛70Kg、宮崎ハマユウポーク(豚肉)30Kg、トマト100個、タマネギ100個
バンズ部分の原料は
小麦粉32Kg、イカ墨1Kg、
ソースも、黒ゴマソースが5L、トマトソースが10L
通常のハンバーガー565個分だそうですw
まったく・・
食べ物であそぶな(怒)
・・ちなみに明日あたりK1ネタも掲載すると思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です