高橋誠治選手の復帰戦が決定!


場所:東京後楽園ホール
日時:2010/8/1
・・・そうです
東京都大会とかぶってしまいました(汗)
まあボクはケガのため出れませんが、審判として参加する予定ですので、応援に行けません・・
なんてこった
今回の試合は、65kg契約のアグレッシブマッチ!
相手はNJKFスーパーライト級2位の須釜和成選手(拳粋会)
うーん・・知らないw
ボクはそれほどキックボクシングに詳しいわけではないので、相手選手のことは知りません
そういえばいまさらですが、先週のK-1では、テコンドー出身の久保選手と尾崎選手ががんばってましたね
二人の選手がまだテコンドーをやってたときは、ボクはどちらの選手とも道場で練習した仲間であり、テコンドーの試合で対戦したことがあったりします。
特に久保選手は同じ府中道場だったし、一緒の昇段審査(確か第38回)を受けましたw
あ、そういえば尾崎選手も昇段審査同じでしたね
審査のマッソギ一緒にやったわ・・
2対1とかも☆
この間ビデオ整理してたら、1段の昇段審査のビデオが出てきて、久保選手、尾崎選手、それからボクがそろって昇段審査を受けてる映像がありましたw
なつかしいな~
ちなみにそのビデオでは、黄秀一師範や朴禎賢師範はまだ4段、朴ソンファ師範は3段、佐藤師範も3段でした
次代を感じますね(笑)
尾崎選手とは、黄色帯の時に神奈川大会か何かでマッソギした事もありましたね
そのときは負けましたが(汗)
いやー、なつかしい
あーなつかしい
ちなみに高橋誠治選手とも2回ほど試合でマッソギしました!
初めての対戦は、第1回東京都大会の準決勝でした
勝敗はもちろん!
ボクの負けですよ
ふん
でもそのときの大会、トゥルは優勝したもんね!
あーマッソギしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です