江東大会まであと・・5日!

今日は7/19に開かれる江東大会の会場
江東区スポーツセンターへ下見に行ってきました
フライング?
いえいえ、会場設営のためです!!
会場は駅からはちょっと歩きますが、なかなか綺麗で、体育館も広くてよい感じです

ここをあーして、これをこうして・・コートは右から・・
とかなんとか考えながら下見してきました
次回江東区スポーツセンターの地図や、バス、電車のアクセスなど記載したいと思います!
もちろん
ホームページ連動企画ですw ←そんなだいそれたものじゃないけど(汗)
ホームページの方にも分かりやすく掲載するので
どっちも見てください!
あ、多分試合のスケジュールやトーナメント表なども掲載するので、みんな毎日ブログ・・じゃなくてホームページをチェックしてくださいね(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です