明日は東京都大会ですね

今回の東京都大会には、中国からも選手として参加されるそうです
ちょっと楽しみです
そんなときに試合に出れない自分がなげかわしいです・・
でも少しずつですが動けるようになってきました
空蹴りは、左右蹴れるようになりました
ミット蹴りは右足のみ蹴れます
スローキックは両足OKです!
あと少しの我慢ですね!
なんたって地味に足首を毎日鍛えてますから!
チューブつかって!!
きっと治るはず
あとはヒザの裏
鵞足炎って言うらしいんですけど、ヒザの裏を傷めてます
開脚などのストレッチが痛くて今まったくできません
蹴るときはそれほど痛みはでませんが、それでも違和感がありますね
正直足首よりもこっちの方が重症かも・・・
あれ、東京都大会の話のはずがケガの話になってしまいました
いかんいかん
明日の東京都大会
出る人も、スタッフも審判も
むせかえるような暑さの中、熱中症に気をつけてくださいね!
そして明日もやります
日本一速い、東京都大会の結果速報!?
がんばります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です