今日は中野で自主練習!

今日から府中道場が練習再開です!
中野道場はまだお盆休み中です!
練習再開は19日の木曜日からです
おまちがえなく!!
さて、お盆休み中の今日の中野道場は、自主練習として19:30から開放していました
ボクも自主練習しに行ってきました!
さていつもどおり筋トレして、今日はちゃんとなわとびもやりました
少し足に響く感じですが、一応2分は跳べます
筋トレはだんだん種目が増えてきて、こなすのに時間がかかります
またメニューを練り直さないと・・
筋トレの後は、サンドバックをなぐる!
なぐる
なぐる
そして
あきる
ちょーっとだけ痛めた左足でヨプチャチルギを蹴ってみる
おお、痛くない!
でもまだ怖いですね(汗)
少しずつならしていこう!
そしてマッソギ!
1分を2~3R
2分を4~5Rやりました
ティミョトルリョチャギなど出してみました
着地・・
おお
痛くな~い!
ティミョネリョチャギを出してみました
これも
痛くなーい!
だんだんと蹴りのレパートリーが増えてきました(笑)
でも最後にちょっと右足を痛めてしまいました(笑)
※壊してるのは左足首
ケガって続きますね・・
まあ間接とかではなくただの打撲なので、大事にはいたりません
なのでマッソギは中断
最後は腹筋してストレッチして、足冷やしてシャワー浴びて帰ってきました
ちょっと動けるようになったらコレだもんなー
今年はケガに憑かれてますね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です