今日は久々にプールに行きました!

先週は結構ばっちり練習したので、あちこちの筋肉がパンパンに張ってます
なので、今日はプールへ行って体を休めよう!
と思い、夕方近所のプールへ行きました
プールではまずウォーミングアップでウォーキング
あとはだらだら浮かんでいようかと思ったのですが・・・
ちょっと軽く泳いでみようかな~♪
一度泳ぎだすととまりません
楽し~♪
腰が悪いのにガンガン平泳ぎ!
肩と背中がが筋肉痛なのにがっちりクロール
うーむ
結局良いトレーニングになってしまいました
現在、プール行く前よりも腰と肩周りが張ってます(笑)
来週は試合まで軽めにマッソギ流して、後はクールダウンです
疲れ抜かないと(汗)
あとは当日、雨でも降って少しでも涼しくなることを祈るだけですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です