筋トレとかゴハンとか、ラ王とか

試合の前一週間は、疲労を残さないために筋トレをお休みしてました
試合の後一週間は、ダメージが残っているため筋トレをお休みしてました
このままでは筋肉がしぼんでしまう!?
なので先週の金曜から、軽めに筋トレを再開しました
今週からは筋トレは全力で始めました!
来週からは筋トレを重さ増やしてやりたいと思います!!
・・なんの話だかわかりませんね(汗)
最近筋トレばかりしていたせいか、なんとなーくパワーがついてきた気がします
気のせいかもしれませんが
でもボクは基本はポジティブシンキングなのでOK
しかしここ2~3日、体重が落ちてます
うーむ、疲労かストレスか・・
それとも単に食べ物が足りていないのか(笑)
よし体重戻すにはたくさん食べよう!
そう思い、今日の夜はステーキでもがっちり食べに行こう!
とか思っていました

雨が降ってきたので、断念・・
挙句の果てには、コンビニでカップラーメンと弁当
カップラーメンなんて普段まったく食べません
コンビニ弁当もあまり食べません
しかし評判の新型「ラ王」が目にとまり、ついつい買ってしまいました
しかもまずい
最悪だ・・・
明日はおいしいものを食べようと思います
そして明日はランニングしたいけど・・
雨か
しょうがないので、自宅で腹筋でもしますか
とりとめのない、今日のブログ
ほんと何の話してるのか意味がわかりませんね(笑)
あ、久しぶりにガリガリくん食べたら当たりました!
ちょっとうれしかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です