チェコからの来訪者

今日は中野道場にチェコからの刺客・・・
じゃなくて、はるばるチェコからピーターさんがやってきました!

ピーターさんは、チェコでテコンドーをやっていて、3段です
黄秀一師範を頼って、日本へ練習(?)に来たそうです
写真だとわかりにくいですが、でかいです!
背も体格もでかいです!
ボクより10センチくらいでかいと思います
あ、ちなみにボクも初対面です
日本には3週間滞在するそうなので、みなさんも中野や他の道場でも会う機会があると思います
そのときは一緒に練習して、交流を深めてくださいね♪
明日は江東道場に一緒に行きます
ちなみにピーターさんは、日本語がまったくわかりません!
ボクの単語だけでしゃべるつたない英語力でもなんとか通じましたw
そう、なせばなるのです!
でも明日にそなえて英語の予習をしておきますかね(汗)
明日は英語辞書持参で行きますか!
多分もってかないだろうな・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です