このタイミングで風邪をひきました・・

最悪です・・・
今週末は試合なのに風邪をひきました

疲労がたまって睡眠不足なのは自分でも感じていたのですが
油断した!!
多分電車かどっかでもらってきたんでしょうけど・・・
なんとしてでも治さなくては!
しかもすぐに
と思い、インターネットで
「風邪を早く治す」
とか
「風邪 1日で治す」
とか(笑)
検索してみました
そして行きついたのが・・
「風邪を1日で治した素人療法」
 ・
 ・
うさんくせえwww
他にもいろいろサイトがあったのですが、ここのタイトルが一番うさんくさいけど、内容が一番丁寧に書いてあったので、参考にしてみました
◆治療方法=============================================
・薬をやめる = 免疫アップ ←今日から飲みません
・超寝る = 休息 ←これが一番むずかしいかも・・
・超飲む = 水分 ←実行中
・超食べる = 栄養 ←実行中 ※現在体重72キロw メタボじゃないよ
・超体温あげる = 免疫アップ
結局どのサイトも
睡眠、栄養、免疫力を上げるにつきるようです
ボクは風邪を引いても熱は出ないし、食欲はまったく落ちないタイプなのでガンガン食べます
ガンガン飲みます
でも暑がりなので、年中薄着です ←これが悪い!
今は我慢して、家の中なのに、長袖着て長ズボンはいてます
厚着がボクには一番の拷問かもしれません(汗)
さてさて
上記の対処方法で早く治るかどうかは、ブログでレポートしてきたいと思います★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です