2日寝たきりでした(汗)

昨日は1日熱がさがらず、仕事も指導も休んで自宅で寝てました
そして今日も頭痛がひどく食欲も出なくて、うどん一玉すら食べれず・・
半分くらいでギブアップです
食べようとしても「うっ」と気持ち悪くなってしまいます
このボクがですよ!?
たまりかねて近所のお医者さんに行ってきました
内科などというところに行くのは、20数年ぶりでは・・
というか、子供のころ母親に連れられていった以外、自分の意思で行くのは初めてです
さてさて
その初体験の内科はというと・・
ガラガラでした
というか患者さんZERO!?
患者さんがいないと言うのは良いことです
みんな健康ってことですからね
でもそんな病院みたことない(笑)
大丈夫かここ・・
で、診察をしてもらいましたが・・・
先生「のど見せて~」
先生「血圧測ります」
聴診器をぺたぺた・・
おなかを触診
 ・
 ・
先生「うん、問題ないですね」
ボク「は?」
ここまで5分
ボク「・・ありがとうございました」
帰る
先生は薬だすとも何も言ってなかったけど、会計の時に薬をがたくさん出てきました
薬の内容は、後で調べてみると、整腸剤、下痢止め、痛み止め、でした
風邪薬や抗生物質と言ったものはナシw
腹は下してませんが、ボク
以上のことから、ここの病院はヤブ認定です!
二度といかん(怒)
しかし
このお医者訪問を気に体調は回復に向かいましたw
お医者から帰ってきて、薬は飲んでいませんが、頭痛もおさまり、食欲が出てきました!
ボクが思うに頭痛の原因は、自宅にこもってたことかな~と思います
お医者さんに行くことで外にでて、新鮮(かどうかわからんが)な空気を吸うことで、頭痛はおさまったような気がします
次に体調崩したら、しんどくても外にでたり散歩して、新鮮な空気を取り入れることにします!
何はともあれ
広島にはなんとか行けそうです(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近風邪が流行ってるみたいですね。
    私も風邪をひきました。
    国家試験が終わって練習を再開するつもりだっただけに残念です。
    西日本大会頑張ってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です