いよいよ明日は府中大会

選手のみなさん、準備はどうですか?
ボクはこれからです
今デジカメの充電中ですw
めんどうだし眠いし、明日おきてから準備するかな・・・
とかやってると朝あわてて忘れものするんですよね
西日本選考会では、シンガードを中野道場に忘れてきてしまいました(汗)
・・実は今回も中野道場に忘れてきてしまいました(笑)
学習してませんね
さて、明日は成年部は11時集合です
ボクは少年部も見たいので、おそらく9時くらいに行きます
カメラも持ってきます
動画もばっちり撮る予定です!
それから・・・
今回もやります
自称、日本一早い府中大会の結果速報!
がんばって情報収集してきます!
あ、
もちろん試合もがんばりますね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です