府中大会の写真いろいろ

タイトルにまったくひねりがありませんね
今日は何もアイデアが降りてきませんでした・・
参加者全員の写真は撮れなかったのですが、一部だけでも掲載したいと思います(汗)
あと、写真暗いですがご勘弁ください(汗)
今泉颯人くん /中野道場


タングントゥル!
3回戦まで行きました!
がんばってます!
魚津歓多くん /中野道場


同じく3回戦まで行きました!
がんばってます!
マッソギは4位!

おしい!!
左側のヨプチャチルギを蹴ってるのが歓多くんです
北島清くん /中野道場

マッソギ準優勝!
右側のアプチャプシギを蹴ってるのが清くんです
がんばってます!
玉井陸くん /立川道場

最近トゥルがとても力強くなってきました!
がんばってます!
田中知佳ちゃん /立川道場

マッソギ準優勝!
がんばってます!
小山内まさきくん /江東道場

トゥル4位!
おしい!!
がんばってます!
ちからいっぱい試合をがんばった後は・・
遊びにも全力投球!!

こけるw

気をつけよう!

みんな仲良しです♪
少年部と父兄の方々と一緒に記念撮影!

さて、成年部いってみましょう!
・・実はあまり写真撮れてません(汗)
東田さん /目黒道場

ウォニョトゥル
がんばってます!
福田さん /吉祥寺道場

トゥル、マッソギともに準優勝
次はきっと金がとれるでしょう!
がんばってます!
鈴木さん /国分寺道場

黒帯になってはじめての大会出場!
がんばってます!
四十崎さん /中野道場

トゥル第三位
先週の日曜は西日本大会に出場し、2週連続で大会出場
がんばってます!
・・・なぜか成年部は女子の写真ばかり
次は男性陣の写真も撮れるようにします
最後は黄道場のみんな(成年部)で記念撮影!

みなさんお疲れさまでした★
次の試合や目標に向けてがんばっていきましょう!
ボクは今日から次の試合に向けて始動です!
どの大会に出ようかな~♪

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真ありがとうございます。
    あの大会は初めての大会で、とても緊張していました。また機会があったらお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    颯人、久しぶりだね!元気ですか?
    コメントありがとう!
    この写真懐かしいね、もう3年も前だよ(笑)
    今は成年部に出てるんだよね?
    そのうち一緒に練習しましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です