今日は自主練習

試合まであと一週間きったので、祭日といえども休んでいられません!!
ということで、今日は急遽自主練しました
いつものキントレしてから、サンドバックを3分2R
カラダがあったまったところでマッソギ
1分半を8~10Rくらいやったと思います
そしてトゥルを7回くらいやりました
ヲニョヲニョサミルチェヨンユシンチュチェウィアムです
結構良い練習になりました!
最後は腹筋をして終わりです
今日は祭日で休みなのですが・・
少年部も含めて何人か道場に来ました(笑)
今日は本当は休みですよーと言うことを伝えて、各自自主練してもらいました
祝、祭日、お盆、正月は基本的に道場はお休みです!
みなさんも間違えてこないようにしてください!
いつも誰かが自主練してあいてるとはかぎりませんからね(汗)
でも祭日でも道場に行こうとするのはとても良いことですね☆
次に自主練するときは早めにみなさんにも伝えれるようにしますので
興味ある人は一緒に練習しましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です