茨城の悪夢・・

昨日は茨城大会でした
茨城大会の結果を期待していたみなさま
ごめんなさい
今回は結果速報ありません
大会は少ないスタッフと審判でがんばって運営していて、とてもよい大会でした!
午前中は審判をやったのですが、午後からはボクもマッソギに出場しました
結果は惨敗です
昨日は呆然で、ブログも書けませんでした
思い出すのも情けない・・・
 ・
 ・
道衣に着替え、ストレッチをし、少し動いてウォーミングアップ
その後松井新吾選手と軽くマッソギ ←松井選手はライト級優勝!
そろそろ防具を装着しようかな
足をつけて、手をつけて・・・・・・マウスピースがない!?
忘れた!?
マジでー
主審の田部師範に相談・・・
「メンホーつけてください」
との回答
やべー、メンホーって何年ぶりだ(笑) ←8年ぶりくらいw
もう笑うしかないなー(苦笑)
へらへらしてました・・ボク
いざ試合が始まると・・ぜんぜん動けず
気持ちが入ってないので、それじゃ勝てるはずもありません
惨敗です
悪夢です
トラウマになりそうです(T_T)
最近たくさん試合に出て試合なれしてたので、なんとかなるだろうと気持ちがゆるんでました
今思うと、準備の段階から試合に望む姿勢が出来てなかったと思います
試合の後、黄進師賢にもおしかりの言葉をいただきました
悪いのはすべてボクです
反省してますm(__)m
次は・・次があるなら・・次がゆるされるなら・・
荒川大会がんばります!!!
とりあえず明日は、初心に帰って中野で練習します!!!

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川君、久しぶり~。
    んー、人間、そんな時もあるよ。
    今度から「前日に準備する」とか「チェックリスト作って荷造り」
    とかすれば大丈夫じゃない?
    荒川大会での健闘を祈ってます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川副師範、
    大会、おつかれさまでした。
    マウスピースの件、皆で内緒にしておくはずだったのに、やはりご自分で暴露してしまいましたか(笑)
    一度失敗しておけば、次からは大丈夫です!
    荒川大会、頑張ってください!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >戸塚さん
    大会お疲れさまでした。
    大会の惨敗は隠せるなら隠したいところですが(笑)
    そうもいきませんね(汗)

    >K@SEOULさん
    最初だれかと思いました(笑)
    元気でやってますか?
    次は3日前には準備することにします(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です